6月24日宮城大学で登録員報告会が開催されました。

6月24日宮城大学で登録員報告会が開催されました。
素晴らしい発表で、今後も継続したい希望が挙げられました。
学祭に向けて、学生団体として団体名も決めて行くと楽しそうに企画していました。
ありがとうございます。